高速バスのCMに心動かされるが梨も食べたい8連勤目

今日も今日とて仕事か…8連勤目だぞとげんなりしながら朝食を食べていたら、広島から横浜へ行く高速バスのTVCMが流れていた。中国JRバスだったかな。クソッタレな日常から逃げ出してゆっくり中華街で肉まん食べたりしたいねえ。まあここんところはどうぶつ成分が足りていないので、行くとしたら横浜よりも長崎バイオパークがいいんだけど。カピバラさんをなでなでしたいよぅ…。

仕事の方はまあ可もなく不可もなく。忙しくもなく暇でもなくまあちょうどいいんだけど、なんだかいまいち手応えが感じられない。やりきった感がないというかね。まあ立ち上がったばかりのチームなので今後良くなっていくでしょう。

家に帰ってからはゴミ出しと洗濯で大忙し。食事を摂りはじめるのが22時をまわる。買い置きしていた吉野家キムチを開けて塩サバと一緒に食べる。うーむ、野菜分が足りない。フルーツも食べたいのう。今度梨でも買ってきて冷やしておくか。二十世紀梨よりも豊水とかのみずみずしいほうがいいな。あーまてよ、包丁をどこにやったかな…。100均で買っとくか。

アイキャッチ画像には写真ACよりハマッチさんの「梨」をお借りしました。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク