ブログ開設二日目。朝バナナでお腹が緩くなる

ブログ開設二日目。朝食にいいと聞いたので、昨夜スーパーで買って帰ったバナナを朝に食べたらお腹がゆるくなった。まだ熟していなくて硬い上に酸味が強かったし、これならプレーンヨーグルトにフルーツソースのほうがいいかな。値段的にはバナナのほうが安上がりなんだけど。4本入りで198円だから2本食べたとしても99円。まあしばらく置いといてシュガースポットが出るのを待とう。

今朝は霧が濃かったのでヘッドライトを点けて車庫を出る。霧の中を走っているのは人生と同じだなあなんてことを考えながら出勤。

昼食は弁当を用意していったのだけど、お試しで入れてみたニチレイの「お弁当にGood!® ペッパー&マヨ粗挽きハンバーグ」という冷凍食品がコショウがガッツリ効いていてなかなかおいしかった。また買ってみるかな。

午後からは雲が取れて汗ばむような陽気になった。そんな中先週の遅れ分を挽回しながら1時間半残業。新人さんはしばらくお休みだし、遅れも解消されたし明日からは少し早く帰れそう。ブログのカスタマイズとか記事の追加とかできたらいいな。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク