甘い菓子パンの朝食もいい

今日もなんだかすっきりしない曇り空。爽やかな秋晴れの朝が待ち遠しいところ。

ヤマザキの「ふわふわホットケーキサンド 小倉&マーガリン」

ヤマザキの「ふわふわホットケーキサンド 小倉&マーガリン」

朝食はヤマザキの「ふわふわホットケーキサンド 小倉&マーガリン」とアサヒ「六条麦茶」で済ませた。昨夜仕事帰りに寄ったスーパーで菓子パン68円セールをしていたのでこれだと思って買っておいたんだよね。給料日前でしんどいから助かるー。

それではいただきます。ふわふわというだけあってなるほど確かにふわふわとした食感。こういうのってだいたい生地がもそもそしてたり変に硬かったりするんだけどね。中の具というかフィリングもあんこの甘さとマーガリンの塩気がいい感じ。朝食にするにはなかなかいいパンだと思う。カレーパンとか惣菜パン系もまあいいんだけど、冷えた油が重かったり独特の臭さが出ちゃうことがあるのが難。惣菜・肉系なら菓子パンよりもサンドイッチだな。

今日の仕事量は少なめだったのでちゃちゃっと片付けて定時で退勤。次に定時で帰れるのはいつになることやら。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク