休出のあとのぷりん生どら焼

今日は同僚の代役として休日出勤。普段とは違う仕事をやらされて疲労困憊もいいところ。帰るころには眠気も酷く出てきていたのでセブンイレブンの駐車場で10分ほど仮眠を取る。

セブンイレブンのぷりん生どら焼。アイスコーヒーLとアメリカンドッグも一緒に

仮眠明けに甘いものが欲しくなり、ぷりん生どら焼(税込170円)を購入。ついでにアイスコーヒーのLサイズと例のアメリカンドッグも。「プリン」「ホイップ」の簡潔な図がいい。

プリン生どら焼の上の皮(?)をはがしたところ

プリン生どら焼の上の皮(?)をはがしたところ

せっかくなので上の皮をはがして記念撮影。なんだかいけないことをしているような気がする。あらわになったプリンもどことなく恥ずかしそうな…わけはないな、うん。味は期待通りのおいしさ。プリンの高さが思ったよりもあってしっかりとした食べ応えだった。崩れやすいので若干食べづらいのが難といえば難か。

家に帰って横になっているうちに眠ってしまっていた。日付が変わったころに起きてテレビをつけるとカープ優勝の特番をしている。野球にとくに思い入れはないので優勝したんだそうなんだぐらいの感想しかないが、セールで食料品・日用品が安く買えるとありがたい。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク