ブログ開始。雨の週明けはクラブハウスサンドで

今日からブログを始めてみることにした。就職活動から逃げ出して大学を出たあと6年もニートをしたけど、それでもなんとか社会復帰して働いているという30代おっさんの日記帳そのものなブログだ。

それならキャンパスノートやテキストファイルにでも書いておけばよさそうなものだけど、なんとなくインターネットに公開してみる。その中になんとなく人のためになることがなんとなく書ければなんとなく嬉しい。

セブンイレブンの「具たっぷりクラブハウスサンド」とアイスコーヒーを雨の車内で

セブンイレブンの「具たっぷりクラブハウスサンド」とアイスコーヒーを雨の車内で

週明けの月曜日の空は台風の分厚い雨雲に覆われていて、いつもよりも暗い朝だった。朝食はセブンイレブンの「具たっぷりクラブハウスサンド(税込み298円)」とアイスコーヒーにした。給料日前で懐がかなり寂しいのだけど食べないことには始まらない。解したチキンがたっぷり入っていておいしかったけど、運転しながら食べるには不向きだった…。

仕事では先週に引き続き新人さんの指導にあたった。早く新人さんがコツをつかんで独り立ちしてくれることを願い、懇切丁寧に指導する。

1時間半残業して帰宅してからはレンタルサーバーの設定とWordpressの設置。サーバーはお名前.comにした。サーバーと同時申し込みでドメイン1円というのはとても魅力的。せっかく独自ドメインを取ったんだから、このブログはしばらくは続けてみようと思う。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク