夜勤中にスズメバチが入ってきてリアルにバズる

まあこのイラストはミツバチなんですけど

まあこのイラストはミツバチなんだけど。しかしかわいいなこの子

夜勤ふつかめ。まあ仕事自体は問題なく終わったんだけど、明け方にどこからともなくスズメバチが入ってきて私のデスクのすぐそばに着地。あーなんか入ってきたなーやだなーこわいなーってあたしゃ思ったんですが、しばらくハチの様子を観察してたんです。

そしたら突然ギャーーーーーー!って悲鳴g…稲川淳二はやめときましょうね。ネタが続きませんし。んでまあ見てたらしばらくは脚で顔を洗うような動作をしてたんだけど、そのうちぴたっとフリーズしてしまった。…寝たのか?寝ちゃったのか?いくら明け方だからってそこで寝るなよ。

…まあ寝てるんなら大丈夫だろう…どうやらオオスズメバチじゃないっぽいし…としばらく放っといたら、いきなり部屋の中を飛びはじめましてね。羽音がぶんぶんするわけですよ。こっ…これは…!

うわさに聞く「バズる」というやつなのでは!?

…まあ違うわな。うん。原義的には間違ってないけど。まあしばらく飛んだあと窓から出ていったんでよかったんですけどね。特にオチなし。バズるって言ってみたかっただけです。

週7出勤でプライベートもクソもありゃしません

今週は日曜日の夜がそもそも休日出勤から始まってて、本当なら6日働いて土曜日の朝上がりの計画だったんですよねえ。それを土曜日の晩も出させるから週7出勤になっちゃった。えーっと。昨日の記事で自分の欲求に素直になりたいと書いたけど、毎日仕事が入っていたら時間が圧倒的に足りやしませんよ。

この前見かけたこのツイートが心に響きますねえ…。まさに『辞め時』が来ているのかも知れない。まー契約が3月までなので今すぐにというわけにはいかないんですけどね。とりあえずあと5ヶ月は我慢しないと。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク