ブログの身バレは嫌だなあ…なんて考えながらの夜勤6日目

夜勤6日目が終わったけど、正直もうしんどい。胃腸の調子も悪かったので出勤前にセブンイレブンに寄って胃薬とキューピーコーワを買った。コンビニでちょっとした薬が買えるなんて便利になったもんだ。去年、他県に出張して長距離移動と長時間勤務でヘロヘロになったときはユンケルの顆粒にお世話になったんだっけか。あのときはきつかったなあ…。

身バレは絶対に阻止せねばならない

身バレはいやだなー…

仕事中はブログの身バレのことを考えてた。いま別に身バレの危険が差し迫っているわけではないんだけどね。まあ身バレするとしたらまずは職場でしょうかねえ。うーん。

仕事に関係することをいっさい書かなければまあ身バレを避けられるんでしょうけど、それもそれで味気ないですわね。そもそも生活の大部分を占めてる仕事のことを封印しちゃったら書くことがなくなっちゃいますよあたしゃ。

まあ深く考えずに、個人の特定につながるような情報は載せず、仕事であったこと・感じたことをこれからも書いていこう。べつに誰かの悪口を書いているわけじゃないし、職場にバレてもわりとどうってことないでしょ。むしろPVが増えて嬉しいかも知れない。

…だれも見に来ないんだろうけど。かなしみ。

まー念のためにとりあえずフェイクを入れる練習でもしてみますかね。

フェイクの練習をしてみる

というわけで、楽しい職場での今週のお仕事は今日、5日目で普通に終わりました!いやー!土日も働きたいぐらい楽しいんだけど休まないとなー!お金いらないから職場に行きたいぐらい!

しかも!今日ってなんと半ドンだったんですよね!まーうちの会社はめっちゃホワイトなので毎週金曜日は半ドンの日なんです!だから仕事終わりはみんなでごはんを食べに行ってきましたよー!平日の午後はお店が空いてて快適快適!これもホワイト企業づとめの特権ですね!(^^)

なんか書いてて悲しくなってきたのはなぜだろう。やっぱり正直がいちばん。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク