1時就寝、4時起きからの23時帰宅…からの休日出勤

今日も時間がないのでさっくり行きたい。

4時に起きて身支度を整えて家を出る。ガソリンを入れたりコンビニでコーヒーを買ったりしつつ、5時40分に駅の屋上駐車場に着く。同僚たちと合流して新幹線に乗る。行き先は詳しく書けないんだけど、目的地までは新幹線・在来線・徒歩の組み合わせで、片道3時間30分もかかった。

到着後すぐに仕事をはじめて、14時頃に休憩。近場でささっと食事にする。15時前から仕事を再開して、17時30分に終了。そこから報告に30分で18時。…で、そこからおみやげ選びに30分からの片道3時間30分でこちらの駅についたのが22時過ぎ。

…で車に戻って駐車場から出ようとするも、駐車券を機械が読まない。精算のときには問題なかったんだけど、戻ってきた駐車券で出庫しようとすると「このカードは 使えません」という無慈悲なエラーが出てしまう。

係員さんを呼んでゲートを開けてもらう。20分のロスで22時20分。そこから自宅方面に車を走らせ、コンビニで夕食の広島風お好み焼きを買ってようやく帰宅。23時を回っている…。

明日の休日出勤に備えて寝ないといけないから、今日もChromebookはまったく触れないどころか梱包すら解けない。かなしみ。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク