ユンケルパワーで仕事を乗り切って焼き鳥屋に寄った木曜日

6時起床。今朝も寒い…。部屋に暖房器具が何もないのでそろそろ辛くなってきたなあ。

「グルメバーガー 濃厚チーズ」税込348円

セブンイレブンに寄って「グルメバーガー 濃厚チーズ」とホットコーヒーのレギュラーで朝食にする。このバーガーは前にも買ったことがあるけど、濃厚チーズという商品名の割にはチーズ臭くなくて、チーズがあまり好きではない私でもおいしく食べられるので気に入っている。

ソースがたっぷり入っているので、運転しながら食べるには不向きかな。駐車場でゆっくりいただきました。

辛い時にはやっぱりユンケル顆粒…なのか?

体が重い感じがしたので、念のためにユンケルローヤル顆粒も飲んでおいた。効き目があるのかは正直なところよくわからないんだけどね。まったく同じ1日を、ユンケルを飲んだ場合と飲んでいない場合で比較できればいいんだけどそんなの無理だし。


仕事のほうは、材料が良くなくて相変わらず低調な滑り出しだったんだけど、午後から品質が安定してきて過去最高の出来高を記録した。普段よりも12%ぐらい能率が上がったのかな。

これには上司もご満悦なようで、「ほらねやっぱりできるじゃない!たぶんまだまだ行けるよ!^^」とのコメントをいただく。あっはい、それはいいんですけどやったらやっただけ目標を上げていくのはちょっと。今日がんばったせいで、すでに左手が腱鞘炎になりかかっているんですが。これを続けろと。はあ。

先のことを心配しても仕方がないか。ニコニコ顔の上司を残して退勤。


退勤後は、備長扇屋という焼き鳥屋に行ってみた。その顛末は「備長扇屋という焼き鳥屋でテイクアウトしてみた(メニューの写真あり)」に書いたんだけど、焼き鳥を食べたいという欲求が満たされたのでそこそこ満足した。ただ、テイクアウトだとどうも味気なかったかもなあ。次はお店で釜飯と一緒に食べてみたいところ。

家に帰ってからは例によってだらだらネットをして1時頃就寝。翌日が有給消化日だからといって夜更かししすぎた…。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク