LINEのお年玉を送ろうとするも、知り合いが少なすぎて10個あるうちの5個しか送れなかった件

ツイッターを眺めていたら、K(ケー)@学生ブロガー(@kk3marketer)さんが「LINEのお年玉」を紹介する記事を書いているのを見かけました。

こんなのがあったんですね…。年末からやっていたらしいんですけど、誰からも来ないしLINEの情報もまったく調べないので全然知りませんでした。

「LINEのお年玉」とは何か、もらうにはどうしたらいいのか、はたまた配り方まで詳しく説明されているので、気になった方は是非Kさんの記事をご覧くださいまし!

私も50コイン払ってLINEのお年玉を配ってみました。…ってダダ余りなんですけど…。

LINEはどの画面も小奇麗に作ってあってお金がかかってそう…

なかなか面白そうだしコインが余っていたので、50コインでスタンプを買って10個のお年玉をゲット。さっそく知り合いに配ってみたんですけど…あまりにも交友関係が狭すぎて5個配っただけであげられる人がいなくなってしまいましたよ。

それならばと同じ人に何個か配ろうとしたんですが、どうやらおひとりさま一つまでという制限があるみたいですね…。

まあ上司とかほとんど連絡を取っていない人にも配ろうと思えば配れるんですけど…そういう人と絡みたくないし、まあ無いとは思うけどもしも100万円とか当たったら揉めそうなのでこのまま置いておこうと思います。

まあ、そうそう当たるわけはないんですけどねw

ですよねーw

私が送った5人のうち、これまで1人が開封してくれたけど…そうそう当たるわけでもなく。そりゃそうですよねw。

まー50コインで遊べる暇つぶしということで、気になった方はKさんの記事でシステムを把握してお年玉を配っちゃいましょう。3日までの期間限定らしいのでお早めにどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク