Battery RepairでXperia ZL2のバッテリー問題が解決したかもしれない件

先日投稿した、Xperia ZL2がバッテリー残量50%あたりで突然シャットダウンしてしまうというこちらの記事の続きです。

Xperia ZL2のバッテリーが50%付近から突然0%になってシャットダウンする問題
皆さんのスマートフォンのバッテリーは正常に機能していますか?私のは異常です。だめじゃん。 これはもう1日保たないレベルなんですけど...

前回は Battery RepairでFixをかけたところで様子を見ますということで締めくくりました。その後どうなったのかというと…。

50%以下も普通に使えるようになった

バッテリー残量が50%を下回っても普通に使えるようになりました。他にはとくに対策らしい対策はしていないので、Battery Repairが効いたと見てよさそうです。このツールを紹介してくれたパソ充さん、ありがとうございました!

最近、なんだかスマホの電池の持ちが良くない...。 バッテリーの持ちの悪さ感じ、止む無くスマホの買い替えへ踏み切る前に、バッテリーの消耗度合いと健康度を測る「バッテリー診断アプリ」をインストールしてみてください。まずはお使いの端末のバッテリーはどのようなコンディションなのか、バッテリーの健康診断を実施してみましょう。 ...

というわけで Xperia ZL2のバッテリー問題で困っている人は、パソ充さんのこの記事を参考にして一度Battery Repairを試してみると幸せになれるかもしれません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク