前を走っている車のナンバーを見て偶然って怖いなと思った話

今日も今日とてがんばって働いてたんですが、ふと出張で泊まった名古屋のホテルのことを思い出しましてね。狭いホテルだったけど社会人になって出張なんて初めてだったし新幹線にも乗れたしなんだか楽しかったなーってね。

名古屋のホテルと言っても、実際には豊田市のホテルだったんですけどね。夜遅くにホテルについて部屋に荷物をおいたあと、どんな町並みなのかなと思って少し近所を散歩してみたんです。幹線道路はめちゃくちゃ広かったし、コンビニに行く途中に通った住宅街は閑静な感じで車庫を見ては「へぇーやっぱりトヨタ車ばっかりなんだ」なんて思ったり。

ただ惜しむらくは自由時間がほとんどなかった上に私自身もいっぱいいっぱい、さらには給料日前で食事代にも困るってな状況だったので、あまり観光らしいことが出来なかった。何一つ名物も食べられなかったし。ひつまぶしとか味噌カツとか。手羽先も。

なんかいろいろとやり残したことがあるし、もう一度行ってみるのも悪くないな…とか考えているうちに仕事が終わりましてね。んでまあ車に乗って帰路についたわけですよ。

そしたら、目の前の車のナンバーが「豊田」ナンバーじゃありませんか。いやいや…偶然とはいえなんでよりによって今日なの。てかこの道で豊田ナンバーなんか見たのは初めてなんですけど。

しかも、ナンバーが「・・ 55」と来たもんだ。

豊田ゴーゴー

いやいやいやいや…できすぎててブログに書くと嘘くさくなるからさ、そういうの自重して?

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク