靴下が香ばしかったりブログはストレス発散に使うのがいいと思ったり

昨夜は9時間ぐらい寝たかな…慣れない棚卸しをした疲れが出てしまったんだと思う。朝食にお味噌汁をすすって出勤。車の中で昨日買っておいたタカキベーカリーのクリームデニッシュを食べる。さくさくのデニッシュ生地の中に生クリームがたっぷり入っていてうまい。

最近お腹ポッコリーナになりつつあるので、今日からできる限り全速力で仕事をやってみることにした。午前中はなんとかなったけど、午後になるとやはり疲労が溜まってきてだんだんペースが落ちてくる。特に16時から17時ごろが一番キツイ。

まあクソ仕事クソ仕事とばかり思っていてもどうにもならないから、お金をもらいながら体を動かせる!やったね!みたいな感じである意味で馬鹿になって働いたほうが楽なのかもしれないなーなんて思ったり。私はいろいろと細かいことを気にしすぎるからなあ…。

退勤後はドラッグストアのウォンツに寄ったんだけど、不快な店員がいてもやもやした気持ちになった。

行きつけのドラッグストアにイヤな店員さんが入ってきてなんだかなー
行きつけのドラッグストアにイヤな店員さんが入ってきてなんだかなー
仕事帰りにウォンツに行ったんですよ、ウォンツ。ウォンツというのはこの記事でも取り上げているドラッグストアのことなんで...

家に帰ってきてすぐにブログに書きなぐったら少しスッキリしたような気がする。ブログはこうやってストレス発散に使うのが私には合っているように思う。PVは収益も気になるけど、あまり気にし過ぎるとストレス発散のためのブログのせいでストレスが溜まるなんておかしなことになっちゃうし。

溜まっていた洗濯物をたっぷりの洗剤と柔軟剤で洗いながらいまこの日記を書いている。それにしても…使用済みの靴下ってどうしてこんなに香ばしいんだろうか。なにかこう別のことに活用できそうなぐらい芳醇なんだよな…。

ってしょうもないことを書いていたら洗濯が終わったようだ。ささっと干して食事にしよう。昨日の生クリームロールがまだ二切れ残ってるんだよな…むふふ。



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク