「 2017年03月 」一覧

1,900文字を超える日記でもいいじゃない。日記ブログだもの

1,900文字を超える日記でもいいじゃない。日記ブログだもの

3月17日の夜〜18日の日記。鼻炎薬が効いたりチーズケーキがうまかったり店員さんの谷間がアレだったり。

記事を読む

レジのお姉さんに手を握られてなんだか申し訳ない気持ちになった

レジのお姉さんに手を握られてなんだか申し訳ない気持ちになった

3月16日の日記。道に迷ったり花粉症の薬を買ったり、レジのお姉さんに手を握られたり。

記事を読む

ホワイトデーの義理返しは1,000円ぐらいでいいですよね?いいと言ってください

ホワイトデーの義理返しは1,000円ぐらいでいいですよね?いいと言ってください

ホワイトデーのお返しって、義理チョコの場合は1,000円もすれば十分ですよね?ね?

記事を読む

当ブログで一番よく読まれるページがGoogleのインデックスから消えた日

当ブログで一番よく読まれるページがGoogleのインデックスから消えた日

サーチコンソールからキーワードの検索結果へのリンクを踏んで「おうおう、今日もちゃんと3位に出てるな」とかって順位を確認するの...

記事を読む

プロフィールが書けないと悩んでいたら経歴っぽいのができました

プロフィールが書けないと悩んでいたら経歴っぽいのができました

プロフィールが書けないという内容の記事を書いていたらなんだか経歴っぽいものができたので、せっかくだから使ってみることにしました。

記事を読む

NO IMAGE

月末が3連休になったので長崎バイオパークに行きたいなって思ったけど

今日も機械の一部となって心を無にして働いていたら、今月末の31日、金曜日が一斉有給日になるとの連絡が入ってきた。まさかの3連休だと…!?しか...

記事を読む

「朝セブン」でコーヒとパンをセットにして28円節約してみました

「朝セブン」でコーヒとパンをセットにして28円節約してみました

コーヒーと対象のパンを買うとセットで200円になるセブンイレブンの「朝セブン」を利用してみました。3月31日までの期間限定です。

記事を読む

ワードプレスで日記ブログを作ったら半年で1日の検索流入が100件を超えたよ

ワードプレスで日記ブログを作ったら半年で1日の検索流入が100件を超えたよ

ブログを開設しておおよそ半年が経った2017年3月11日、ついに1日あたりの検索流入が100件を超えました。めでたい。パチパチ。 ...

記事を読む

30代後半の日記ブロガー、スーパーのエビ天丼で胃もたれを起こす

30代後半の日記ブロガー、スーパーのエビ天丼で胃もたれを起こす

日記ブロガーだけど書きたくないときは書かない。それが私なりの継続のコツ。ってドヤってたらエビ天丼が胃にもたれたり。

記事を読む

花粉症の薬は病院で処方してもらうとかなり節約できるらしい

花粉症の薬は病院で処方してもらうとかなり節約できるらしい

3月8日夜勤の日記。花粉症が酷いのでアレジオンという薬を買ってみたけど、この薬は病院で処方してもらうとかなり安く手に入るらしい。あと夜勤明けにスーパーの開店を待ったり。

記事を読む

スポンサーリンク