行きつけのドラッグストアにイヤな店員さんが入ってきてなんだかなー

お得なウォンツポイントカード。私は100円で3ポイントもらえる

仕事帰りにウォンツに行ったんですよ、ウォンツ。

中国地方のドラッグストアはウォンツが最強。ポイントカードがお得なんです
中国地方を中心に展開しているドラッグストアのチェーン店に「ウォンツ」ってところがありまして私もよく使ってるんですけど、そこのポイント...

ウォンツというのはこの記事でも取り上げているドラッグストアのことなんですけど、ちょうど帰宅ルートにあるしポイントもお得だしっていうんでN店というところによく寄るんですよね。んでまあ今日もいってみたんですけど…。

レジの店員さんがね…めちゃくちゃ態度悪かった。何か書類を書いていたところにかごを持っていって「すいませーん」って声をかけたんですけど、いらっしゃいませも何もなくバーコードを読み始めましてね。んっ…私なにか悪いことしたのかな…。しかもバタンバタンと音を立てながら商品をカゴに入れてくるんですけど…。

会計前に手元にあった500円の商品券を出したんですけど、500円券をお預かりしますとか何もなく、合計金額から500円を引いた額を読み上げられまして。まあ普通に使えたからいいっちゃいいんですけど。

んでまあ残り230円ぐらいだったんで小銭で払ったんですけど、がちゃがちゃとこれまた音を立てながらぐわし!とわしづかみですよ。ええー…ないわー…。動きがガサツすぎるでしょ…。

レシートのお返しですとありがとうございましたは普通にあったんですけど、なーんか終始感じが悪すぎましてね…。実はこの店員さんに当たるのは2回目なんですよね。夜遅い時間だから適当でもいいやって感じなのかも知れませんけど、行く度に嫌な思いをさせられるんならこっちにだって考えがありますよ。

ウォンツの本部にクレームを…入れたりなんかしませんよ面倒くさいから。別の店に行くだけです。まあちょっと帰宅ルートからは外れて回り道になるけど、仕事でクタクタになっているところに不快な思いをさせられるより100倍ましですからね。

あーそれにしても残念だなー。あそこのお店にはよく行ってたのに。なんであんな人を入れちゃったんだろ。あー残念。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク