朝はカツカレー夜はロースカツって婚活もせずにトンカツ食べすぎ

おかげさまで…

愚痴が長すぎる人はさっさとブログを立ち上げて時間泥棒から卒業すべき
愚痴が長すぎる人はさっさとブログを立ち上げて時間泥棒から卒業すべき
愚痴を聞いて欲しいからといって他人を長時間拘束するのはいかがなものか。そんなのブログにでも書けばいいんです。

昨日書いた記事がおかげさまで新着エントリ入りしまして、多くの方に読んでいただいたようです。シェア&読んでくださったみなさん!本当にありがとうございます!

なんというかアレですね。読まれると…嬉しい。この自分が書いた文章が読まれてる!という気持ちよさ、快感とも言える感情を味わえるのはブログならではだなって。しかも反応がすぐに、直接届くでしょ。日常生活ではそうそうないことですよこれ。ブログ最高かよ

夜勤明けのカツカレー…今回は完食

前回は食べ切れなかったけど

金曜の夜勤も定時でさくっと片付けて、セブンイレブンのカツカレーをおうちで堪能しましたよ。栄養価は以下の通り。

  • 熱量 783kcal
  • 蛋白質 27.2g
  • 脂質 27.7g
  • 炭水化物 106.1g
  • Na 1.4g

まあカツカレーがヘルシーなわけもなく、ガッツリ783キロカロリーありました。これね…半月ぐらい前にも同じカツカレーを夜勤明けに食べたんですけど、そのときは脂身がキツすぎてカツを一切れぐらい残しちゃったんですよ。あーカツの脂がキツくなるなんて私もおっさんが深まってきてるんだなーってちょっと落ち込んだりしたもんです。

ところがどうでしょう。今日はするっと食べられちゃった。うーむ…この違いは一体。

まあG7 X Mark IIでああでもないこうでもないって写真を20枚ぐらい撮っているうちにすっかり冷めきっちゃったのがアレだったんですけどね。上の写真はヘッポコな写真の中から選抜されたヘッポコ写真界のトップエリートです。仲良くしてやってくださいね。

I have …

感じる…感じるぞォ…!

仮眠のあと夕方から週末恒例の買い出しへ。万惣の果物コーナーでヒョウ柄のおっさんが脳裏をよぎるような陳列を見つけて手元のZTE Blade E01でパシャリ。これ…狙ってますよね…?

オチに向けた前フリを始めます

それにしてもですね…買い物に行く度にまぶしいんですよ。楽しそうに買い物をしている親子連れ・家族連れがとってもまぶしいんです。小さな子供がお魚コーナーの前で「たいたい…たいたい!」とかいってるのが微笑ましいんです。んでそれを見たお母さんが「そうだね、たいたいだねー」って嬉しそうに笑っているのが美しいんです。

そしてその近くにはカートを押しているお父さんがいて「あと何を買うんだっけ―」とか言ってるわけですよ。お父さんと言っても私より5歳、いや場合によっては10歳ぐらい若い感じの人なんですけどね。

…いやーやっぱり家族っていいなあ…。私もレールに乗っておけばあんな風になれたのかなあ、なんて思いながらいつも買い物をすることですよ。正直に言うと、とてもうらやましい

でも私はもう30代後半の非正規労働者…今から結婚なんて…ね。婚活するにしてもステータスが低すぎて見向きすらされなさそうですし。そもそも婚活パーティーとか怖いし着ていく服もないし。婚活コワイ

○ンカツパーティー最高!

○ンカツパーティー

まあ私はコンカツよりトンカツがいいやってことでかつやのロースカツ弁当で晩ごはんにしてターンエンドだ!

来世で本気出す!



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク