誰も私がブログを書くのを止めることはできない

不二家のレアチーズタルトうまし

6時に起きて今週最後のお仕事に行ってきましたよ。セブンイレブンで照焼チキンサンドと不二家のレアチーズタルトをゲット。お給料日だったのでお金を出したり移したりしている間に時間がなくなってしまってあまりゆっくりと味わう時間がなかったのが残念。

怒鳴ってどうなるってんだ

仕事の方は大きな出来事もなくたんたんと進行。夕方に出荷ブースのトラックの辺りから怒鳴り声が聞こえたぐらいかな。だいたい月1ぐらいのペースで誰かしらが怒鳴り声をあげるとても活気のある職場です!これね…誰かに向かって怒鳴るというのは暴力ですからね。なんかタイのあたりじゃ部下に向かって怒鳴った上司が報復として刃物で刺されたそうじゃないですか。聞いた話なので特にソースとかはないんですけどね。

というかアレだ、怒鳴って何かが解決することってあるんですかね。まあ今日聞こえてきた怒鳴り声がどういうものだったのかはよくわかりませんが、言った方も言われた方も嫌な気持ちしか残らず誰も得をしないと思うんですが。まあそんな簡単なことが分からないから怒鳴るんでしょうけど。あーいやだいやだ。怒鳴り声のない穏やかな職場で働きたい。

誰も私がブログを書くのを止めることはできない

マクドナルドで「グラン クラブハウス」を買ったらお肉が入っていませんでした
マクドナルドの新商品「グラン クラブハウス」がおいしいと聞いたので食べてみた。なんかやたらとヘルシーなだけでいまいちだなーと思ったら肝心なものが404 Not Found…。

30分残業で退勤後、週末だしお給料も出たからというので新発売のグランというバーガーでも食べてみるかとマクドナルドへいってみたんですが、なんだか普通に賑わってました。なんだかんだいって結構お客さん入ってるんじゃん。特にドライブスルーが盛況なようでしたよ。

んでまあグランのクラブハウスってのを買ってみたら肝心のお肉が入っていなかったわけですが…事の顛末は上の記事に書いておきましたのでよろしければどうぞ。入れ忘れってよく聞くけど自分があたったのは初めてです。こんなことってあるんですねえ…。店員さんには心底申し訳なさそうにされましたけど、こちらとしてはブログのネタを提供してくれてむしろありがとうって感じですよ。

ブログを書いていると、何か嫌なことやトラブルがあってもよっしゃあああネタゲットオオオ!!!ってなってストレスが軽減されるのがとてもいい。「遊びのやつはブログを書くな」なんて言う人もいますが、私の考えとしてはブログなんて免許制でもなんでもないんだから、誰でも、好きなように書けばいいんです。私みたいなおっさんもこうして日記ブログをやってるわけですし。

誰も私がブログを書くのを止めることはできない。

誰もあなたがブログを書くのを止めることはできない。

明日はちょっとリア充っぽくなりそう

明日はCanonのコンパクトデジタルカメラG7 X Mark IIのデモ機を触らせてもらいに朝からカメラのサエダに行って、たぶんその場で買っちゃう。んで週末恒例の食料品と日用品の買い出しを済ませて夕方からは職場の同僚と食事会。いろいろと忙しくなりそうですわん。

というわけで寝ときますかね。ぐうぐう。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク