ツイッターで2度目の通知規制を食らって激しくやる気が下がっ…治った!治ったぞ!

まーた通知規制かよ…と思ったら

はあ…。

通知が相手に届かなくなったのでツイッター社に問い合わせたら解決した…と思ったらまた規制されてまた解除されてまた規制されたので再度問い合わせたら丸二日以上経ってようやく解除された件
通知が相手に届かなくなったのでツイッター社に問い合わせたら解決した…と思ったらまた規制されてまた解除されてまた規制されたので再度問い合わせたら丸二日以上経ってようやく解除された件
2017年6月13日追記。またツイッターで通知規制がかかりました。もうわけがわからないよ。今回はもう問い合わせしたりせずに、このまま解除され...

ツイッターで、相手にリプの通知が一切届かなくなる「通知制限」にかかってバタバタしてたのが6月5日のこと。問い合わせを送ったら解除されたのでふーやれやれと思っていたんだけど、どうやらまた…通知規制がかかってしまったらしい。

まあ…今回のは伏せ字ネタで攻めすぎたせいかも知れない。いやでもさあ…これぐらいいいじゃないの…ねえ。定時で退勤、と勤怠管理だよ?ダメ?ダメよ~ダメダメ?…はあ。

教えてくれたゆーさとさんとハレさん、ありがとうございました!たしかにまあ…色々とダメだったのかも知れないw。

そんなわけで、通知規制にかかっている旨のツイートを固定にしてしばらくツイッターは封印することにした。何かをつぶやいてそれに反応を貰っても、こちらからの返事が届かない状態で使い続けるのは申し訳ないのでね。定期的にサブアカウントにリプライを飛ばして、通知規制が解除されるのを待とうと思う。

…いつまで経っても解除されなかったら、新しくアカウントを作り直しかな。それは避けたいんだけどねえ。

とかってこの日記を書いていたら、なんか規制が解けたっぽい!フォロワーさんから通知が来ましたよ!のお知らせがたくさん!ありがとう、ありがとう!!

…今後はちょっと…シモネタ系は控えようと思いました。

ここからは今日の日記。

6時過ぎに起床。マーガリン入りロールパンをオーブントースターで焼いたものと、冷凍からあげ、お味噌汁で朝食に。しっかり食べて家を出たのでコンビニには寄らずにまっすぐ出勤っとな。

私にはスポットクーラーはないんですかね?

今日の品番は、私が加工と仕上げ、検査までやらないといけないヤツ。常に駆け足で動いていないと間に合わないので正直きついですわね。これからの時期はさらに暑さが加わるので消耗が激しいんだよねえ…。フロアにクーラーなんてものはないし、頼りになるのは扇風機だけ。

あの…常に200度の金型と向き合ってるんですけど。ほかの工程にはスポットクーラーが配備されていますよね…?どうしてうちのところだけ扇風機なんでしょうか。試されている。試されているとしか言いようがない。まだまだこんなもんじゃないだろ!?もっと熱くなれよ!!

まあそれはともかく、進捗自体はいい感じだったので定時で退勤。スイカが食べたい気分だったので生協に寄ってみたけど、丸のままのスイカしかなかった。んー…カットスイカならマックスバリュにすべきだったかな。

通知規制で消耗したので早く寝よう…

天丼

茄子の天ぷら、うまし

家に帰ってきて、クーラーの効いた部屋でコーラを飲んで一休みしてたら…例によって寝てしまっていた。幸い30分ぐらいして目が覚めたからよかったものの、危うくブログが書けなくなるところだったよ。

用意されていた天丼で夕食にしたあと、ツイッターを見ていたら…また通知規制がかかっているじゃないか。冒頭にも書いたけどこれはもうテンションガタ落ち。あーあもう嫌になっちゃうなーと思いながらこの日記を書いていたら…規制が解除された。ああもうなんだろうこの振り回され感。そろそろウンザリ。

ヤキモキして疲れたし日記も書き終わったし、今日はもう寝よう。こんな日もあるさ。



シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)