Cooooool!ほてった身体にストロベリーシェイクが染みわたる快・感!!

なんだろうこのタイトルは。バグかな。

6時起床。昨夜は1時過ぎまで起きていたのでとても眠い…。しかも咳まで出るという体調の悪さ。やれやれ…寝不足は万病の元だね。食事やお弁当は用意されていなかったのでそのまま家を出て、セブンイレブンで朝食を調達。

カメラを持っていくのを忘れていたのでZTE Blade E01でパシャっとな。パンを片手に車を走らせ職場に到着。あとはまあババっと働いて、今日は少し残業をして退勤っとな。給与明細をもらったので確認してみたけど、やはり5月は長期連休があったのでなかなかショッパイことになっていた。うーん…今月は車検があるからなかなか厳しいことになりそうだ。

とはいえ、がんばった自分へのご褒美はかかせないね。モスバーガーでストロベリーシェイクのMサイズを購入。310円なり。さっそく一口…ズズッ…うまい!うま…すぎる…!!暑いのを我慢して丸一日働いたあとのシェイクうますぎかよ!生きててよかった!!最初にシェイクを考えた人はえらい!!!

ご機嫌で車を走らせながらさらにシェイクをちゅーちゅーっとな。ちゅーずずずずっ…ああ、あっという間になくなってしまった。どうしてシェイクはすぐになくなってしまうのか。だけどこの「おいしかった、また買おうね」ぐらいがちょうどいいんだろうな。おいしいからって満腹になるまでシェイクを飲んだら多分飽きるし、お腹を壊しそうだ。

過ぎたるは及ばざるが如しってやつですよ。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク