またツイッターで通知規制が流行しているようだ

三連休前の金曜日は嬉しい定時あがり。こんなに早く上がれたのは半月ぶりぐらいかな。給料日だったので帰りにコンビニに寄ってお金を出したり入れたり振り込んだりと忙しいったらありゃしない。

しかもコンビニATMはお金を崩して出金するオプションがないから、例えば10万円下ろして、口座Aに53,000円入れたいときとかにとても困る。高い手数料を払ってるんだからさ、もうちょっと融通を効かせてくれてもいいじゃないの。まあ今日は暑かったこともあってガリガリ君ソーダ味を75円で買って1万円札を崩したんだけどね。

家に帰ってきてツイッターを開くと、通知規制についての独自調査の記事がやたらと紹介されてる。珍しいこともあるもんだなーと思ってブログの管理画面を開いてみると、その記事のPVが爆発してた。あちゃー…これまた通知規制が流行しちゃってるみたい。

もしかしたら…とサブアカウントで確認してみたけど、私のアカウントは今のところは大丈夫だった。通知が封印されるとツイッターの使い勝手が極端に落ちるからなあ…さぞお困りだろうと思う。テレビCMもいいんだけど、既存ユーザーをもっと大事にしてもらいたいもんだね。

マックスバリュで買ってきたかつおのたたきの切り落としと、用意されていた豚丼で晩ごはんに。仕事でちょっと嫌なことがあったので、久しぶりにゼロコーラを買ってきてグイグイ行ってみた。やっぱり炭酸はいいね。嫌なことをスカッと洗い流してくれるような気がする。

ま、仕事のことなんか忘れて明日からの三連休を楽しむとしましょうかね。



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク