んあああああーっ無理!1日10時間働いてたらブログを書くのなんか無理無理!!

んんああああああああーっ!!今日からまた残業残業ッ!ただでさえ所定労働時間が8時間30分とかいう意味の分からないことになっているのに、そこからさらに1時間30分の残業とか理解不能ッ!!そもそもなんで残業することを前提に生産計画が組まれているの!定時の意味とは一体…うごご!!

てゆーかー、残業ってありえなくなーい?

1日10時間働くのってぇー、よく考えたらおかしくなーい?てゆーかー、昨日久しぶりにぃー定時で上がったらぁー、体が超楽だったみたいな?あれこれやってぇー、ブログも書いたのにぃー、まだ9時台だったんだよ?これってすごくない?キクチモモコ、学生。

残業への怒りで脳がバグりぎみ。サンガリアの「メロンクリームソーダ」で鎮静しましょうね。

残業への怒りで頭がバグりがちだけど、夏の朝はいいもんだ。帰りに通った田舎道で開店前のデイリーヤマザキの駐車場に車を停めて、自販機でくまモンがラベルに印刷されたサンガリアのメロンクリームソーダーを買ってみた。100円なり。

「熊本のメロンはおいしいモン!」とのことだけど、このジュースに1%ほど調合されているメロン果汁が熊本県産メロンのものなのかは表記なし。どうなんだろうね、これ。まあラベルからして熊本県産を使っていると思うのが普通だけど…。

味は普通においしかった。100円と安いし、この道を通ったらまたリピするかも。

ついでに山々の様子を何枚か撮影。夏の朝はいいね。エナジーというか…可能性を感じる。なにかいいことが起こりそうな予感というか。これが夜勤明けでなければ、このまま気の向くまま、どこかへ行ってしまいたいような気分になる。どこか遠くへ行きたい、ってね。

まあ当面はこの残業漬けで日銭を稼ぐしかないわけで。

まっそういうわけにもいかんので、マックスバリュでお米とか飲み物を買って帰宅。…もう9時になってるじゃないか。いくら寄り道して写真を撮っていたとは言え、家を出て14時間後に帰宅っておかしくない?ちょーMMなんですけど。

あっそういえば昨夜、家を出る前に食べた夕食は大阪王将の冷凍餃子でした。スーパーで売ってるやつね。普通にパリッと焼けて餡もジューシーでおいしゅうございましたわよ。これまで冷凍餃子と言えば味の素が推し餃子だったんだけど、大阪王将もなかなかやるじゃない。

ほいじゃま、昨日に続いてセブンイレブンの金の麺の塩味に、ネギとさっき買ってきた白菜でも入れて朝食にしましょうかね。今日はこれでターンエンドだ。(1027字、21分)



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク