おかげさまでブログ開設一周年を迎えました!

ブログ開始。雨の週明けはクラブハウスサンドで
ブログ開始。雨の週明けはクラブハウスサンドで
今日からブログを始めてみることにした。就職活動から逃げ出して大学を出たあと6年もニートをしたけど、それでもなんとか社会復帰して働いているとい...

去年の9月5日にこのエントリで始まった当ブログも、一周年を迎えました!

何度か心折れそうにもなりましたが、読んでくださるみなさんに支えられながらここまで続けることができました。本当にありがとうございます。

「書いても無意味」「稼げない」と言われる日記ブログですが、んなこた関係ない。これからもこのスタイルでブログを続けていこうと思います。

このグラフが今後どうなるのか、楽しみです。



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク