2日連続で4時間睡眠はキツい!キツいがプライベートの時間が欲しいんじゃよ!!

待って、2日連続で4時間睡眠なんだけど?

いやね、残業をしていたらプライベートの時間が足りんのですよ。どうしてもネット巡回とかブログを書いたりとかしたいじゃないですか。やりたいことをやらないなんて、一体何のために人生を生きているのか。生きるとは一体…うごご!なーんてやってたら寝たのが2時だったわけです。

4時間睡眠はすごく眠いぞ。当たり前だけど

朝6時、起床。……( ˘ω˘)クソネミ。クソネミここに極まるというレベルでクソネミ。それでも仕事に行かねばならぬ。セブンイレブンで疲れた体になんたらという250円ぐらいするプレシャスなリポビタンDを購入致しましたわ。これを飲めば今日もなんとかなるかも知れませんわね、お姉様。

寝不足に栄養ドリンク。こんな生活は体によくない。いいはずがない。そのうち電波を受信してしまいそうだ

……まあ、飲んだところでなんともなりゃしませんわな。丸一日クソネミ状態で半分寝ながら仕事をしてた。ある意味自動運転モード。まあ自動化は世の中の流行りですからね。あとはなんだっけ、電動化ともういっこなんかあったな。えーと……ネットワーク化?私も脳内にモジュールを埋め込んで電波を受信できるようにしたらいいんですかね?

まあ電波を受信なんてものはまだまだ入り口で、極めた人は「送信」もできるようになるらしいですよって何の話をしているんだ。

当たり前のように言いつけられた2時間の残業も自動運転モードで片付けて退勤。3月末で退職することを視野に入れているから、稼げる時に稼いでおかないとね。近々割り振られる新しい仕事の中身次第でどうするか決めようと思う。

家についた段階で22時って無理ゲー。急いでプロテインを飲む!うん、マズい!!

スーパーで買物をしたりAmazonからの荷物をコンビニで受け取ったりしながら帰宅。ほーらもう22時になってるじゃん!なにやってんのンモー!

帰宅してすぐにプロテインを飲んでしまうことにする。ザバスアクアホエイプロテインのグレープフルーツ味ね。牛乳を買ってくるのを忘れたので、今日は水道水でガシガシ溶いて飲んでみた。

うん、マズイね。でもそのマズさを味わっている時間もないんだ今日は。

筋トレをすると脈拍が上がって息が切れる。苦しいけど、生きてるんだなって実感が湧いてくる

結局スプーン3杯分のプロテインを400ml程度の水で流し込み、洗濯が終わるのを待っている間に筋トレ。腕立て伏せ10回、お腹丸め腹筋10回、スクワット10回。終わる頃には鼓動がバクバク言って息も絶え絶え。いやあ……運動不足ですわ。でもなんだか自分の心臓の鼓動を感じていると生きているんだなという気がして、なんかいい。

冷蔵庫から取り出したキンキンのゼロコーラを一口飲んだあと、洗濯物を取り出して部屋干し。そして夕食にしたんだけど、まあプロテインも飲んだしコーラも一口飲んだしであまり欲しくないですわな。白いご飯は明日のチャーハンにでも使ってもらうことにして、おかずの肉じゃがだけ食べておしまい。

と、この日記を書いているのが0時32分。いやいやもう日付が変わってますがな。

今日は1時までには寝る!!!



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク