プリッツ代93円でU-NEXTの「見放題動画」を24時間お試しできる権利をゲットしてみました

ええと、何気なくスーパーでプリッツを買ってみたんですよ。そしたらU-NEXTの見放題動画が24時間お試しできたという話です。

パッケージ内側のコードをキャンペーンサイトで入力

アニメ・ドラマなども!第二弾プリッツ映画見放題キャンペーン|グリコ
【好評につき第二弾!プリッツ×U-NEXT 動画見放題キャンペーン】2017年11月30日(木)までU-NEXTの人気の映画・アニメ・ドラマ約4万本が24時間見放題!抽選で新作映画やコミック・書籍に使えるポイントを千名様にプレゼント

やり方は簡単。パッケージの内側に印字してある16桁のコードを、上記キャンペーンサイトから入力。するとU-NEXTで使えるギフトコードが発行されます。

発行されたギフトコードで新規会員登録。既存会員の方でも使えるみたい

U-NEXT<ユーネクスト> | 無料トライアルキャンペーン実施中
動画観るなら<U-NEXT>!無料トライアルキャンペーン実施中!映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、最新作品から名作まで充実のラインナップ!スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。

あとはU-NEXTの新規登録画面で、そのギフトコードを入力するだけ。

キャンペーンサイトに「期間中は1人何回でも楽しめるけど、コードはプリッツ1箱につき1個しか発行しないよー」とありますので、既存会員の方でも使えるはずです。

これで「見放題」の動画コンテンツに24時間アクセスできるようになりました。

かかったお値段はプリッツ代のみ。地元スーパーで93円でした。

かなり独特な料金体系のU-NEXT。女性誌を読みたい人にはお得とのこと

ただ、お目当てのスーパーナチュラルにはアクセスできず。どうやら正規会員になった上で、さらにポイントを使ってレンタルするか購入しないといけないらしい。

ツイッターのフォロワーさんから教えてもらったんだけど、U-NEXTは「雑誌読み放題」がかなり使えるらしい。なかでも女性誌が充実しているとかどうとか。そういう雑誌を日常的に読む人なら、月額1,900円は安いんだそうです。

……って詳しいな、オイ。

このキャンペーンは11月30日まで。休日だけ利用するのもいいかも

このキャンペーンは11月30日までなので、試してみたい方はお早めにどうぞ。

休日だけ、プリッツをかじりながら映画漬けになるのもいいかもだ。



スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです(^^)

SNSはツイッターメインでやってます(><)

スポンサーリンク