ほっかほっか亭のフライドポテトが意外とうまい!

ほっかほっか亭のポテトバスケットの箱 お持ち帰り・宅配
ケチャップ2個付き

フライドポテトと言えばマクドナルドなどのファストフード店が真っ先に思い浮かぶんですけど、私はほっかほっか亭のフライドポテトが好きでしてね。

ほっかほっか亭のポテトバスケットの箱

ケチャップ2個付き

今日も買っちゃいましたよ、ポテトバスケットを。ほっかポテトという小ぶりなサイズ(130円)もあるんですけど、このポテトバスケット(490円)はたっぷり入ってて食べ応えがあるんです。ケチャップが2個ついているのも嬉しい。

ポテトバスケットの箱の中身

たっぷりおいも

ポテトのタイプはストレート。細さはマクドナルドよりは随分太く、モスバーガーよりは少し細いといったところ。お芋はしっとりタイプ。たまにあるやたらとホクホクしていてややもするとパサつくタイプではなく、水分が多いこのタイプが好きなんですよね。

ところどころ、お芋の芯まで油が染み込んで揚がってて「サクッ!」となるところがあってすごく美味しいんです。ლ(´ڡ`ლ)

マクドナルドのフライドポテトに肩を並べられるおいしさだと思いますね、個人的には。

というわけでフライドポテトが食べたいときはほっかほっか亭が意外とおすすめですよということで。

ほっかほっか亭の支払い方法 | クレジットカード&電子マネー情報【現金いらず.com】
概要1 ほっかほっか亭で使える電子マネー2 ほっかほっか亭でクレジットカードは使える?3 ほっかほっか亭で使えるQRコード決済4 ほっかほっか亭で使えるNFC決済5 ほっかほっか亭で使える商品券・ギフトカード6 ほっかほ …

こちらのサイトに良くまとまっていますが、クレジットカードや電子マネーなど、多彩な支払い方法に対応しているのも嬉しいですね。

ほっかほっか亭
わたしの街の台所「ほっかほっか亭」の公式サイトです。メニュー、店舗案内、キャンペーン、新商品、フランチャイズなど便利な情報をお届けいたします。

ほっかほっか亭公式サイトへは、こちらのリンクからどうぞ。

こういった冷凍フライドポテトを買って、自宅で揚げるのもおいしいლ(´ڡ`ლ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました